まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木ヒルズに行きました

<<   作成日時 : 2005/10/11 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/7(金)の午後、セミナーに参加するため初めて六本木ヒルズへ行った。
私の職場は新宿の近くなのだが、そこに比べると六本木は洗練されたお洒落な街と言う印象がある。六本木ヒルズに入るとその印象の通りで、正直なところ、多少は小奇麗な格好していて(この時はスーツとネクタイ着用)良かったと思った。

セミナーの会場は森タワー(六本木ヒルズの中心にあるビル)の49階。少し時間があるので、ライブラリーカフェというところで一休みする。窓際の席からは、東京タワーが正面に見える。目を右に向ければ、湾岸エリアが意外なくらい近くに見える。上手くいけば、レインボーブリッジと船の科学館とお台場のフジテレビを1枚の写真に収められるかもしれない。さらに視線を右に移せば、次々と羽田空港に降りていく旅客機が見える。

アイスコーヒーを飲みながら、時を忘れてそんな風景に見入っていた。
(*本当に時を忘れかけ、気づいたらセミナーの受付が始まっていた)

画像は森タワーの49階から見た夜景。上手く撮れていないのはご容赦ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
六本木ヒルズに行きました まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる