まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS あと、約140kmで・・・・

<<   作成日時 : 2007/10/25 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

10/22(日)は寝坊はしたものの天気は良かったので、バイクで出かけたくなった。
最初は足利の珈琲屋台「アラジン」(今は昼から営業している)に行こうかと思ったが、体調がいまいちなので、まずは環八から第3京浜に乗ることにした。終点にある保土ヶ谷PAにバイクのショールーム・用品店が出来たと聞いたので、それを見に行くもの良かろうと思ったのだ。
画像

これがそのショールーム。SAの建物の左側(滝のあるスペースの前)にある。
ハーレー関係のグッズが殆どで(ヤマハ車やスズキ車のカタログも一応あったが)、用品やケミカル類も置いてないので、個人的には興味が沸かず。でもここに来た普通の人がバイク(というかハーレー)に興味をもつきっかけにはなるのだろうか。


昼食後は第3京浜を降りR15へ。この日は素通りしたけど鶴見のIBS石井スポーツに寄ることもある。その後は大森のNISMOの辺りから海岸通りに入り、鮫洲の辺りで折り返し。途中で旧中仙道のボクサーハウス、環七のフラットに立ち寄る。この辺が私のバイク散歩コース(東回り)のだろうか。

何だかんだで122kmほど走っていた。これで総走行距離は99859kmになった。
あと140kmほどで10万kmである。
画像

果たして何処で、どんな風に10万kmを迎えるのだろう?
以前は、ロングツーリングに出たときに、開けた風景の中の真っ直ぐな道でその時を(ちょっとドラマチックに)迎えるのだと思っていたのだが・・・・・。
最近は見慣れた風景の中で、案外あっけなく迎えるのかな、と思うようになってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
Rider's Voiceというサイトを作りました。
自慢の愛車を投稿するコーナーがあります。
良かったら参加して下さい。
宜しくお願いします。

http://www.riders-voice.net/
山口
2007/10/25 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと、約140kmで・・・・ まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる