まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 正真正銘の?10万km達成

<<   作成日時 : 2008/01/28 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、F650ファンデューロの走行距離が100,623kmになった。
私のファンデューロは623kmしか走っていないものを中古車として購入したので、これで自分で走らせた距離も10万kmに達したわけだ。
画像


ついでに自分自身のバイクでの走行距離を調べてみたら
スズキGF250 : 約3000km
ヤマハDT200R : 確か30,000kmくらい
ヤマハTT250R : 48,000km
BMW F650ファンデューロ初号機 : 約25,000km
BMW F650ファンデューロ弐号機(現行機) : 約100,800km
2000年ヨーロッパツーリング(BMW R1150GSをレンタル) : 1,000km
合計すると207,800kmになった。試乗車や教習車に乗った距離まで入れると、208,000kmまで行くだろうか?そして自分自身の走行距離はどこまでのばせるだろうか(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知らぬ間に?結構乗り換えていたんだねぇ…。
バイクに詳しくないから、みんな同じに見えたよ(^^ゞ
ターク鷹
2008/01/28 22:41
十数年間で5台の乗り換えだから、少ない方だよ。1〜2年で乗り換える人やバイクを買い足す人も多いから、乗り換えた台数は普通のライダーの半分くらいかもしれないね。
まさひさ@管理人
2008/01/29 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
正真正銘の?10万km達成 まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる