まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても「雪の週末」

<<   作成日時 : 2008/02/09 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは今井美樹の歌から借用しましたが、歌の内容と違って、私は _| ̄|○ な気持ちです。

写真は2/9(土)19:40頃で撮ったものです。薄っすらと積もっています。
画像

ちなみにペンタックスK100D+18-55mm/f3.5-5.6で、ISO3200に設定して撮影。(ストロボ使用せず、手持ち撮影)
絞りf4でもシャッタースピードが1/10にしかならなかったので、手振れ補正ONでも若干の手振れが出たようです。


先週の日曜も雪に祟られて、予定していたサバイバルゲーム(新しく出来たフィールドのオープン戦)がお流れになりました。
早朝には雪は止み、明日(日曜)は晴れるという予報だったので、バイクでちょっと遠出しようと思っていたけど、路地に雪が残るから無理かな・・・・・

<2/10追記>
雪は深夜には止み、朝から晴れたお陰で昼過ぎには路地や歩道の雪も溶けました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても「雪の週末」 まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる