まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS がぴ〜ハイツ

<<   作成日時 : 2008/06/25 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・というマンションが実在する。
画像
ちなみに壁の色はピンクだ。

所有者がマンションの名前を決めるとき、余程ショッキングな事があったのだろうか?それとも単にウケを狙っただけか?
不動産屋でこの物件を見つけたら、この名前に引いてボツにするか、大ウケして契約してしまうかのどちらかじゃないか・・・・・なんて思ってしまう(^^;)

なお、1回にはOA機器会社のサービスステーションが入っている。
客先に請求書等を送るとき、差出人の住所にマンションの名前を書かざるを得ない・・・・ということは無いだろうが(住所+部屋番号でOKだろう)、洒落のわかるお客さんには敢えて「○○○市●●町△-▲▲-▲▲ がぴ〜ハイツ○●○ (株)**** ○○○サービスステーション」と書いている、なんてことはないだろうな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がぴ〜ハイツ まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる