まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジンブレーキ時の異音、その後

<<   作成日時 : 2008/09/23 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月に受けた12ヶ月点検で、ウチのファンデューロはエンジンブレーキ時の異音を指摘された。
それから2ヶ月、約1300kmを過ごしたが、この異音については変化はないようだ。
・・・・と言うか、エンジン音やチェーンの音に紛れて、件の異音が聞き取れないのだが(^_^;)

次回のエンジンオイル交換時に抜いたオイルに金属片等が混ざっていたら、最悪の場合エンジン/トランスミッションのオーバーホールを要するかも・・・・・・と聞いていたが、先日の信州ツーリングの前にオイル交換したところ、抜いたオイルに金属片等は無く、むしろきれいな状態だったそうだ(*オイル交換はディーラーに依頼)。

取り敢えず一安心というところか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジンブレーキ時の異音、その後 まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる