まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年 2009

<<   作成日時 : 2009/01/01 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます
画像
今年の年賀状です(ノイズが出て見苦しいので、クリックして原版サイズでご覧頂ければ幸いです)

昨年はツーリングにあまり行けず、オフ会にも殆ど参加できず、F650ファンデューロの走行距離ももう少しで11万kmに届きませんでした。昨年、一昨年と年間走行距離が1万kmを割り、ここ数年は北海道ツーリングに行けず、本州からも出ずに過ごしてしまいました。今年こそはもっと遠出して、距離を伸ばして行きたいと思います。

さて、私も30代でいられるのもあと3ヶ月ちょっとになってしまいました・・・・・
でもジタバタしてもしょうがない、むしろ大人がバカをやるならとことんやってやる(^^;)という気持ちで、サバイバルゲームやカメラ・写真といった趣味も楽しんで行きたいと思います。

あ、その為にはフルオート射撃しかできなくなった89式小銃(固定銃床)を修理に出さないと。
そういえば今年はF650ファンデューロの5回目(10年目)の車検もあるし、オーバーホールを先延ばしにしているリヤサスもどうにかしたい・・・・・・

まあ色々あるかもしれませんが(^^;)、本年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年好!
F6mlから所信表明読みに来ました
当方はファン99年シルバーです。AUGとM16A2は 供に雑誌GUNでのダイヤモンド賞景品ですが。。。
ともに良い年でありますように
gui
2009/01/01 15:12
>guiさん
ご来訪&コメントありがとうございます。
シルバーの'99ファンデューロと言うとトップケースやパニアのステーが付いた限定モデルですよね。とても買い得感のあるモデルということで記憶に残っています。

Gun誌の検証でAUGやM16A2を当ててしまうとは羨ましい・・・やはりバイク好きとGun好きは結構被るようですね。

F650のメンテやモデファイの記事については、今後ともMLの方でもお知らせしていこうといこうと思います。

それでは。
まさひさ@管理人
2009/01/01 17:38
ご無沙汰いたしております。
私は年々ツーリングの距離が減っています。
ずいぶんお会いしていませんものね。
それでも今年もよろしくです。

nagamasa=DEBU
nagamasa
2009/01/02 20:18
>nagamasaさん
ご無沙汰しております。オフ会でお会いしてないので、あれ以来黒はんぺんを食べる機会がありません(^^;)。
バイクに乗る頻度や走行距離が減っている人が結構多いようです。仕事や家庭の事情を抱える年代になったからでしょうか・・・。
それでも、時々ではあってもバイクを楽しみ、乗り続けられればいいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
まさひさ@管理人
2009/01/02 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 2009 まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる