まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS バクスタータンクバック・タンクカバー修理完了

<<   作成日時 : 2009/05/10 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立ちゴケで壊して修理に出していたバクスターのタンクバックとタンクカバーが返ってきた・・・・2週間ほど前に(^^;)
画像
3/23の夕方に発送して4/25に届いたから、修理に1ヶ月ほど掛かったことになる。とはいえ、あの壊れっぷりなら修理に時間が掛かるのは仕方ないし、保証ということで無償で済んだのだから、輸入元(アド・デルタ)に文句を言う気は全く無い。

画像
自分のファンデューロがこの姿であるのを見慣れているので、タンクカバーが無いと無防備になったように感じてしまう。ファンデューロ初号機の頃から使い始めたので、もう12年になるんだな。

画像
大きく裂けてしまったバックの底面は作り直してくれたそうだ。

このタンクカバーにタンクバックを着けて、今度は何処へ行こうか。
(とか言いながら、ETC車載機の入手の目処が未だに立たず、遠出する踏ん切りがつかないんですが・・・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バクスタータンクバック・タンクカバー修理完了 まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる