まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 組み上がりました:ファンデューロのエンジンOH その5

<<   作成日時 : 2010/01/31 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日(1/30)の午前にディーラーから、ファンデューロのエンジンが組み上がり、車体に載せたとの連絡を貰った。
これなら日曜日の夕方には引き取れるかな・・・・と思ったら、試運転と各部の調整でもう少し日数が掛かるそうだ。
(土日なので、飛び込みの修理・整備の依頼が入ったのかもしれない)

まぁ、来週末には全ての作業が終わって引き取れるかな・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ようやくO/H完了ですか。
新生ファンデューロのインプレを楽しみにしてます(^^)
かずぼん@F
2010/01/31 23:17
>かずぼん@F
本当なら引き取ってすぐにナラシも兼ねてひとっ走り・・・と行きたいところですが、最近ヘタレぶりに磨きが掛かったので(^^;)、そこはお天気と相談になりそうです。
まさひさ@管理人
2010/02/01 20:45
ようやく復活ですね。おめでとうございます。

前に乗っていたパリダカ号のエンジンOH事件を何となく思い出しました(^^;

お天気をみながらそのうち足利初詣でも行きましょう。
たにやん
2010/02/06 11:48
>たにやんさん
実は今日(2/6)にディーラーからOH完了の連絡を貰ったのですが、本人が風邪でダウンして取りに行けませんでした(--;)

足利初詣もしたいですね。
その時にはOH中の写真数枚と、破損した廃棄バルブを持って行こうと考えています。
まさひさ@管理人
2010/02/06 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
組み上がりました:ファンデューロのエンジンOH その5 まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる