まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 復興応援ステッカー(修正版)を作った

<<   作成日時 : 2011/04/11 21:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

先日「Recovry Japan」を掲げた復興支援ステッカーを作ったのだが、透明なステッカー用紙を使ったので下地が透ける、更にスペルミスしていたことが発覚した(−−;)
懲りずに今度は白色のステッカー用紙で、スペル修正版を作成した。

画像
大サイズ・横型(50×74mm)。バイクのトップケースに貼った。
余談だがその隣のステッカーも自作で、ドイツ語で「War Is Over If you want it」の意。ジョン・レノンの「ハッピークリスマス」のドイツ語版ポスターが元ネタ。

画像
ファンデューロの側面には中サイズ・横型(40×57mm)を貼った。デザインは前回と同様で、プレーンな日の丸と、「甦」、「希」の文字入りを作った。

画像
ヘルメットに貼った小サイズ・横型(25×37mm)

画像
ボディプロテクターに貼った小サイズ・縦型(39×27mm)

画像

中サイズ・縦型(57×40mm)。車のバンパー(ナンバープレートの脇)に貼った。

4/10のサバゲに持って行ったら、けっこう参加者の皆さんが貰ってくれた。残りが少なくなったので、懲りずにまた作ろうと思う。そもそも自分の不安解消の為に作ったステッカーなので、貰ってくれるのは正直言って嬉しい。
これを売って義援金を集める訳ではないから、「復興支援ステッカー」というより「復興応援ステッカー」という方が適切だろう。
もし何処かで私を見つけた方には、手持ちがあれば差し上げますので、良かったら声を掛けて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スペル修正したんですね。お金掛かったでしょうね。でも素敵です。
nonnon
2011/04/17 19:13
是非使わせて下さい!クレジットとして名前を入れさせて頂きます。
nonnon
2011/04/17 20:17
>nonnonさん
原版を画像(jpg)にしてフォトアルバムにupしました。
http://masahisa.at.webry.info/album/RecoveryJapan
参考になれば幸いです。
まさひさ@管理人
2011/04/17 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
復興応援ステッカー(修正版)を作った まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる