まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS プリロードアジャスターのダイヤル脱落(2011-9-18 122800km)

<<   作成日時 : 2011/10/17 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月ほど前の話になるが、ツーリングに行く為にバイクを出そうとしたら、リヤサス(オーリンズ46DRS)のプリロードアジャスターのダイヤル(黒いプラスチックの部品)が無くなっていた。
画像
ダイヤルの取り寄せをボクサーハウスに頼もうと思ったが、都合が付かなかったり、都合が付いたら白ファンデューロのバッテリー上がり&交換があったりして、ようやく先日(10/16)に行くことができた。

アジャスター本体からダイヤルが付く6角形のシャフトが出ているので、これをレンチ類で回せばプリロード調整が出来そうに思えた。車載工具のスパナで試してみたら・・・・固くて回らなかった。無理に力を掛けて壊すのも嫌なので、素直にダイヤルが来るのを待とう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリロードアジャスターのダイヤル脱落(2011-9-18 122800km) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる