まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年@2012

<<   作成日時 : 2012/01/01 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます

画像
※年賀状をupしましたが、文字が潰れてしまいました。お手数ですがクリック→拡大してご覧下さい。

いつもなら「謹賀新年」や「A Happy New Year」と書くのですが、今年は「Recovery Japan」としました。
東日本大震災からの復興の意味もありますが、他にも公私において「復興」する物事があるからです。
数ヶ月で解決する事もあれば、数年を要する物事もあります。そうした物事に対して、出来る事・やるべき事を、出来る限りやっていきたいと思います。

・・・・・・などと大層な事を書きましたが、実際にはちゃんと会社に行って仕事して給料貰って、マイペース(ぐうたらとも言う)で好きな事やって生きてます(^^;)。そして今年は、やりたい事も出来る限りやっていこうと思います。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめとうございます。
今年もよろしくお願いします。
かずぼん@F
2012/01/01 11:43
>かずぼん@F
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年はバイクでの遠出をもっとしたいと思っています。
まさひさ@管理人
2012/01/01 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年@2012 まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる