まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク初乗り&リヤサス再OH(2012-1-8、128,300km)

<<   作成日時 : 2012/01/10 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初七日を過ぎて、やっと白ファンデューロの初乗りをした。
行き先は品川のBMW専門店「ボクサーハウス」、用件は昨年末に不備が見つかったオーリンズのリヤサスの再OHである。
画像

幸い都合がついたので、オーリンズと代用の中古ノーマルサスを交換してもらった。
オーリンズは輸入元へ送って再OHだが、勿論クレーム扱いである。
画像
今度は何ヶ月も待たされないだろうな・・・・

また、サイドスタンドに付いている2本のスプリングのうち1本が外れてぶら下がっていた。フック部分がへったってしまったせいで、このスプリング2本も併せて交換することにした。12万kmも走ってれば色々あるようで(^^;)

尚、前輪のスポーク交換は2月(というか1月の給料日の後)に行うことにした。
年末年始に予想外の出費が続き、財布が最近の天気同様に寒いので・・・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク初乗り&リヤサス再OH(2012-1-8、128,300km) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる