まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険・迷惑運転者情報(2012-3-4)

<<   作成日時 : 2012/03/04 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

注意喚起の為に公開します。

【車輌の特徴】
丸みのあるスタイルの大型セダン。1991〜1996年型のシボレー・カプリスか?
色はオレンジ、テールランプは全て黒(スモーク)。
3ナンバーではなく8ナンバー。

【運転者の特徴】
リーゼント風の髪型

【出没場所・日時】
2012/3/4の午後、中央道(下り)・大月JCT付近

【所業】
上記運転者はさして早くない速度で追い越し車線を走り続けていたが、速い後続車(乗用車)に追いつかれた。その際に車線をやや跨ぐ位置で走り、ブレーキングして車間距離を詰めたり、左側に車を寄せて後続車の追い越しを妨害した。
その為に追い越し車線は車が数珠繋ぎになり、相当数の人が迷惑をこうむった(或いは危険な目に遭った)と思われる。

こういう輩でも、フェラーリやランボルギーニ、或いは大型トラックに追いつかれれば、すごすごと走行車線に移るのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく、ろくなヤツがいませんねぇ。

アメリカなら発砲騒ぎですよ…。
Kei
2012/03/05 07:41
>Keiさん
発砲するなら銃弾ではなく砲弾で・・・・

でかい車に乗ってるからって、態度まででかくなる卑しい輩が少なくないようですね。
まさひさ@管理人
2012/03/05 20:32
ナンバーは?
Kat
2012/03/05 20:51
>Katさん
あいにく全部を読み取れませんでした。
今度はナンバーを記録して、可能なら運転者と車輌の写真も撮っておこうと思います。
まさひさ@管理人
2012/03/05 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
危険・迷惑運転者情報(2012-3-4) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる