まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 期日前投票してきました(2012-12-9)

<<   作成日時 : 2012/12/09 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

市役所に行って期日前投票をしてきた。
隣接するイベントホールのカフェテラスが少々混んでいたので、この日投票に来た人は思いの外多かったのだろうか?勿論、イベントホールの方に来た人も多かったのだろうが。

しかし、都知事選は誰に投票するか迷った。これまでは「石原を当選させない為の投票」ということで選びやすかったのだが・・・・。意外だったのは、1人を除いて皆無所属だった事だ。<政教分離を守る為、真っ先にボツにした。
結局は、ネタ的な投票をしてしまった(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期日前投票してきました(2012-12-9) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる