まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にアラジンへ(2013-8-16)

<<   作成日時 : 2013/08/18 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏休みはゆっくり休もうと決めてはいたものの、1回くらいは日帰りツーリングをしようと思っていた。
しかし、予報で36℃、実質40℃という猛暑続きで、バイクに乗る前に疲れてしまい、2度寝の日々を過ごしてしまうという体たらくだった。
(白Funduroは車検から戻ってきたが、一旦外したナビのマウントやパンク修理剤の再装着もしていない有様・・・)

そんな風に過ごしていたら、8/16(金)の午後に埼玉県の三芳に行く用事ができた。車で行き、待ち合わせた友人と用事を済ませ、早めの夕食をとった後、半ば目論んでいた事を実行に移した。

2台目の白いポロで、足利のアラジンへ行こう。

三芳のスマートICを見つけるのに四苦八苦した(暗くて案内看板が見えなかった)が、ともかく関越道→北関東道を経て、21時過ぎに珈琲屋台「アラジン」に到着した。

画像


コーヒーをお代わりする頃には常連さんが集まりだし、話が盛り上がり、結局閉店時間まで過ごしてしまった。

帰路は東北道→外環道を走った。Uターンラッシュの渋滞も、深夜になれば皆無だった。

この日のポロの走行距離は約250km、燃費は約15〜16km/l(常時エアコン使用)だった。

尚、夏休み中は車を使う機会が多かったのか、約600km程走っていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にアラジンへ(2013-8-16) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる