まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人買い・・・・(2013-9-22)

<<   作成日時 : 2013/09/23 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

八街(やちまた)からの帰りに、やっちまいました・・・・

習志野のファミリーマートで、缶コーヒー会社が仕掛けた罠に、まんまとはまってしまいました・・・・

画像


私のような目に遭う?人が多いのか、レジの傍には(段ボールの蓋を開けて)平積みされていました・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
陸自のヘリコレとは…UCCもピンポイントな層を狙いますな!
箱買いするほど種類あるのかな?
ターク鷹
2013/09/24 01:59
>ターク鷹さん
今回のは5種類だけど、そのくらいの数なら一纏めに買おうと決断できるのかもしれない。

尚、このコンビニでは、陳列棚にもちゃんと種類ごとに分けて並べていた。わかってるな〜(爆)
まさひさ@管理人
2013/09/24 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人買い・・・・(2013-9-22) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる