まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新版】「どんぱち」のフリマ参加(2013-9-22)

<<   作成日時 : 2013/09/23 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

*誤って未完成の記事をupしていましたので、更新しました。

先日の日記に書いた通り、千葉県八街市の「どんぱち」で開かれたフリーマーケットに、サバゲ仲間のKatさんと参加した・・・のだが、
私は大遅刻していまいました。(10時開始の予定なのに、11時30頃に到着)
すみません、1つ言い訳させて下さい。
渋滞なんて大嫌いだーっ!!!
(京葉道も下道も、想定外の大渋滞だった・・・)

フリマの風景。結構掘り出し物があったように見受けた。
画像


今回のフリマでの売り物は、昨年無くなったJoshaさんのコレクションである。
Katさんは、電動ガンのパーツと、書籍、DVD、ビデオ(VHS)を販売。SAS関係のものが多く、日本で買ったら高価そうな洋書もあった。
画像
たまたまヒマな時の写真を撮ってしまったが、ちゃんと販売してました(^_^;)

私は英軍のDPM迷彩服と装備品を出品した。ジャケット、パンツが各10着くらい、ベルトキット3着、等々。
ビクトリーショーかミニ中田商店のようになってしまったけれど、まだ全部は出していない。また、今回は在庫の1/3程度である。(DPMの他、デザートDPM、CT装備等がある)
・・・・・・どんだけ買ったんですか、Joshaさん(^_^;)
画像
「小道具屋の主人のようだ」と言われた私。実は渋滞の疲れと、予想外の暑さで、少々グッタリしてます。

またフリマ等に出店する機会があれば告知しますので、ご来店下さい。
大き目のサイズのDPM等を、多数用意してお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はおつかれさまでした。さぼっている所がバレバレですな(^^)
kat
2013/09/23 20:28
>Katさん
すみません、写真掲載の連絡の前に、誤って未完成のままupしていました。m(--)m
当日の件もそうですが、重ね重ね申し訳ありません。
まさひさ@管理人
2013/09/23 22:50
怪しいサープラス屋といった風情が、意外と似合いますな(^^;
いやいや、2+2…4つ、くれ!
ターク鷹
2013/09/24 01:51
>ターク鷹さん
お客さ〜ん、2つで十分ですよ〜
え、あとウドンも?(^_^;)
まさひさ@管理人
2013/09/24 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
【更新版】「どんぱち」のフリマ参加(2013-9-22) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる