まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年は早々に・・・・(その2)

<<   作成日時 : 2014/01/02 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「正月と言えば?」と問われて「赤羽のフロンティアの初売り」と答えた方は、私と同カテゴリーの趣味人でしょう。(爆)

今回は遅めの時間(15時くらい)に行ったら、福袋やクジはもう売り切れていた。
一方でハンドガンは「欲しい物があるなら今買っとけ」という値段だった。
(マルイのP226系が8000円、カバ・ハイキャパ系が10,000円、タナカのM49が12,000円等)

そしてこの日の戦果?は写真の通り。
画像

・・・・・フロンティアよりも、隣接するトルーパーズで入手したモノの方が多い。(ボールペンとキーホルダーはノベルティ品)
トルーパーズも初売りセールをしており、TRU-SPECのフリースが2,800円なので買ってしまったが・・・・・このお店、時期によらずに特売品を出したり、通常価格でも優れモノが入荷したりするので、(いい意味で)油断ができないのだ。(^^;)

尚、フロンティアの初売りで買ったハンドガンはちょっとした意図があって選んだものなので、然るべき時期が来たら公開しようと思います。

思い返すと、ここ数年の正月は、お年玉をもらった子供が玩具屋に行くようなことをしているな。
(今では親にお年玉をあげているのだが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
増税前に買っておけって事ですかな。
ハンドガンはマルイ系のパッケージ?
まさかのガバは無いと思うので、ガスブロG18かなあと予想してみた(;´д`)
ターク鷹
2014/01/03 10:59
>ターク鷹さん
そーだ、消費税上がるんだ・・・・
まあ私のような独身者は税率に関わらず、お金を使って経済を活性化することがお国の為なんでしょうね(^^;)

ハンドガンの公開は2〜3カ月くらい先になるかと思います。
まさひさ@管理人
2014/01/03 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年は早々に・・・・(その2) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる