まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故から1年・・・・

<<   作成日時 : 2014/04/29 10:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

GWに入ったが、飛び石連休なので全然実感が沸かない。
有給を使って長い休みにしてしまい、遠出でもすればいいのだろうが、ここ1ヶ月くらいは体調が良くないので、そういう気持ちも起きなかった。

そう言えば、去年の今頃(GWの初め)に事故を起こし、青ポロを廃車にしてしまったんだな・・・・・
画像

実を言うと、事故そのものや、青ポロを廃車にしたことのショックは克服できた。
事故の示談等も上手く片付いた。保険料の値上げや白ポロの購入費は、文字通り「授業料」を考えた。
家族や友人・知人からは「自分も相手も無事で良かった」と言われ、有益な助言をくれた人もいた。

但し、それ以外のところでコキ下ろされて、心が折れてしまった・・・・その状態が今も続いているように思う。


嘆いたり、私をコキ下ろした人物を見限ったり(もはや憎む気にもならん)しても現状が変わるわけではない。
今の状態から回復していくしかない・・・・時間はかかるだろうけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事故から1年・・・・ まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる