まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月末〜6月の出来事

<<   作成日時 : 2014/06/28 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

筆不精していたら、いつの間にか6月末になってしまった。
書きたいネタは色々とあったのだが・・・・・思いつくままに、備忘録として書き残しておこう。

・F650ファンデューロの右後部に付けるケースを入手した。オーリンズのリヤサスを移設しなければならないので、時間のある時にショップに持ち込もうと思う。

・カーナビとレーダー探知機を買い換えた。併せてドライブレコーダーも導入した。ナビが一回り大きくなったので、バイクではどう使おうか思案中。

・3ヶ月ほど体調不良等でサバイバルゲームをしていなかったが、5月はインフィニ、6月は埼玉のtaapでのゲームに参加した。

・RVケースと梱包材を使って、Minimi用ケースを製作(?)した。

・安売りしていたのを機に、TRU-SPECのタクティカルパンツとシャツを購入した。ポケットが多くて便利なだけでなく、着心地もいいので、休日(特に車を運転する時)はもっぱらこれを着ている。

・小説「シャドー81」を読んだ。斬新な内容の小説として高く評価されているというイメージがあったのだが・・・・主人公が乗る架空の戦闘機があまりにも荒唐無稽で、正直なところ面白さを感じられなかった。

・MotoGPではマルク・マルケスが連戦連勝かつ最年少記録更新を続けている。それもヴァレンティーノ・ロッシなどの手強いライバルと激しく競り合った上で。21歳のマルケスと30代半ばのロッシの戦いは、かつてのフレディー・スペンサーvsケニー・ロバーツのバトルと同じように凄いものなのだろうか?そんな風に感じたりしながら、毎回のレースを楽しみにしている。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月末〜6月の出来事 まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる