まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さのあまりご乱心?(2014-8-8)

<<   作成日時 : 2014/08/09 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この猛暑で疲れてしまい、Blogを更新することも無くダウンする日々が続いておりました・・・・

そんなある日、会社に行くときに付けていく腕時計(紺のスント・ベクター)が、とんでもない表示をした。
画像

高度約2万6千m・・・・・旅客機が飛ぶのが1万m前後だから、戦闘機や偵察機じゃないと行けない領域じゃないか?<そもそも生身の人間が生きていられる環境じゃない。

表示を気圧計に切り替えてみたら、通常の2倍以上の数値・・・・
画像

調整も効かないし、試しに電池を入れ直してもダメ。気圧計が壊れてしまったのだろう。

尚、時計、コンパス、温度計は正常なので、普通に時計として使うには問題なし。それに、あと2つのベクター(白とオリーブグリーン)もある。紺のベクターは、お盆休みが明けたら修理に出そう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それだけ高いと涼しそうですな。
時計の願望?(^^;
ターク鷹
2014/08/09 20:26
>ターク鷹さん
高度1万mでもマイナス50℃くらいになりますから・・・涼しいと感じる前に凍結しそうです(^_^;)
まさひさ@管理人
2014/08/09 21:30
相変わらず、スペア持ちですねぇ。
kat
2014/08/12 21:41
>Katさん
スペアというより、服装等に合わせた使い分けでこうなりました<なおさらタチの悪い物欲?
まさひさ@管理人
2014/08/14 02:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さのあまりご乱心?(2014-8-8) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる