まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 極私的な2014年の振り返り(2014-12-31)

<<   作成日時 : 2014/12/31 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋の掃除もしなければ、新年の準備もロクにしないまま、2014年の終わりを迎えてしまった。
なんとか年賀状だけは、30日の夜に投函したが・・・・

今年は良くも悪くも、大きな出来事は無かった。せいぜい予定外の車のタイヤ交換をする羽目になったくらいだ。
そう思ってBlogを読み返してみたら・・・・・・5月末にバイクで左折巻き込み事故にあっていた。しかし、この時は自分もバイクも無傷だったのに、11月にコケたバイクを起こそうとしてギックリ腰になるとはどういうことだ?

尚、バイク(BMW F650ファンデューロ)の走行距離は約1500km。最盛期の1/10程度の距離だけど、去年(2013年)の3倍になったとも言える。
一方、車(VW ポロ 1.2TSI)の走行距離は約5000km。使う頻度が高い割には距離が伸びていないものだ。

バイク以上に開店休業状態?になっているのが写真。
1月にコンタックスG1を手放した一方で、40mmのパンケーキレンズを購入したものの、使ったフィルムは1本だけ。それどころか、銀塩・デジタル共に、一眼レフを使ったのは前述のレンズの試写をしたときだけという有様・・・・・。
趣味を聞かれても、「カメラ・写真」とは言えないのが正直なところ。

まあ、こういうものは無理にやるものじゃない。時の流れや何かのきっかけで、自然とやりたくなり、やるようになるものだろう。

最後にめでたい報告をひとつ。
2014年10月に「個人情報保護士」という民間資格を取りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極私的な2014年の振り返り(2014-12-31) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる