まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 死ぬまで○○歳・・・・

<<   作成日時 : 2015/04/16 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

村上春樹のエッセイ「走ることについて語るときに僕の語ること」を読んで、『死ぬまで16歳』という歌があることを知った・・・・と思っていたが、『死ぬまで18歳』(18 Til I Die)の間違いだった。
「永遠の16歳」と混同したのかな。

とは言え、「永遠の14歳」・・・より正確に言えば「死ぬまで厨二病」・・・の私(たち)にとっては、大した違いではない?

しかし、精神年齢14歳で、34歳以上の知恵や経験や財力を持っている厨二病の大人って、本当の厨二病よりよっぽどタチが悪いと言うかなんと言うか・・・・(^_^;)

でも、そのお陰で「つまらない大人」にはならずに済んだのかな。
私自身は14〜18歳の頃より、34〜38歳の頃の方がずっと楽しかったと、確信を持って言える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死ぬまで○○歳・・・・ まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる