まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS F650ファンデューロにカスタムパーツ装着(2015-7-21 129,870km)

<<   作成日時 : 2015/07/23 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

F650MLの仲間から、バイクの右後部に付けるケースを譲り受けたのは、確か去年だった・・・・(汗)
約1年経って、ようやく取り付けた。

画像
銀色の円筒形のモノが譲り受けたパーツ。
F650MLのメンバーが自作したもので、玄人はだし(又はプロ)の仕事により、作りは非常にしっかりしている。

ケース自体の装着は、サイドケースのステーの取り付けボルトで共締めすればいいのだが、困ったのはこの場所から外したオーリンズのプリロードアジャスターの移設。どこに、どうやって移設すればいいか解らないので、ボクサーハウスのお世話になった。

画像
いろいろ試してみて、サイドケースのステー上部に装着した。(取り付け金具の加工を要した)
この場所ならアジャスターがチェーンオイルや泥等で汚れることも無いし、操作もし易いと思う。

今までキャリアやステーに括り付けていたパンク修理剤や空気入れを、このケースに入れておこうと考えている。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F650ファンデューロにカスタムパーツ装着(2015-7-21 129,870km) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる