まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 数年ぶりの青キップ(2015-8-2)

<<   作成日時 : 2015/08/02 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・・・やってしもうた。

8月2日(土)17:33頃、レインボーブリッジをファンデューロで走っていたときに、第1交通機動隊の白バイ隊員に22km/hオーバーで検挙されました。(違反点数2点、罰金1.2万円)
こちらが違反したのは明白なので、淡々と処理しました。

なお白バイ隊員によると、交差点で互いの存在に気づく場所にいたにも関わらず、信号が変わった途端に私が飛ばしていったので、追跡し検挙した(しなければならかなった)そうです。
・・・・・注意力がひどく欠如してたな>私

今年は死亡事故が多いので、本当に注意しないといけないな。

<余談>
今までに3回白バイに捕まったが、どれもVFRだった。CB1100の白バイが多くなった最近では珍しい事だろうか?VFRは好きなバイクだけど、こういう形で縁ができるのは遠慮したい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
芝浦側レインボーブリッジ入り口とお台場側青海アンダーパスは良く取り締まりやってますので、要注意です。
kat
2015/08/03 13:08
>katさん
まさに、芝浦側レインボーブリッジ入り口でやってしまいました(−−;)
まさひさ@管理人
2015/08/03 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
数年ぶりの青キップ(2015-8-2) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる