まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS コヨーテ、海へ(2015-9-17)

<<   作成日時 : 2015/09/17 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・・・・今回のタイトルは佐野元春の歌から拝借。(収録アルバム「COYOTE」)

国会議事堂の中や外で
右に 左に 世間を巻き込んでのバカ騒ぎ
が行われているこの頃。

共感も理解もできない偏った言葉が左右両方から飛んで来て、まさに
毎日の猥雑なニュースに 神経もやられそうな日々
・・・・いや、もうやられちまって、佐野さんの歌詞を借りないとBlogが書けない。

「好き」の反対は「嫌い」ではなく「無関心」だと、どこかで聞いたことがある。
正直言って、心の半分くらいはそうなりかけている。でもそれは、一番危険な事かも知れない。

いっそ、右も左も、何もかも、全部まとめて・・・・・いや、こういうことは言わないでおこう。

なんだかんだと言いながらも、心の底ではこう思っているのだ。
この世界を信じたい うまく行かなくても構わない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、「C'mon」でも聴いて、気分を変えるでござる…と小さなカサノバ┐('〜`;)┌
ターク鷹
2015/09/18 01:55
>ターク鷹さん
最近は「BLOOD MOON」ばかり聴いています。
こんな状況下で聴くには、最適なアルバムです。
まさひさ@管理人
2015/09/18 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
コヨーテ、海へ(2015-9-17) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる