まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設10周年(2015-9-30)

<<   作成日時 : 2015/09/30 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつの間にか10周年?
・・・・・・なまじ真面目にならず、無理せずマイペースでやってきたから、ここまで続いたのだろう。(^^;)

ウェブリブログ事務局からのお知らせによると、この10年間は以下のような歩みだった。

●総アクセス数 : 852,617件(平均すると約240件/日)

● 最初に書いた記事は "開設のご挨拶"
http://masahisa.at.webry.info/200509/article_2.html
 この時でバイク歴15年だから、10年後の今は25年(中型:8年、大型:17年)になるんだな・・・

● 2年目は "物欲ビーマー 街を行く?(その1)浜松町、銀座"
http://masahisa.at.webry.info/200609/article_9.html
 サバイバルゲームを始めた頃で、イベントやショップを周っていろいろそろえていた時期だ。

●3年目は "大井川鉄道 南アルプスあぷとライン乗車記(2007-09-16)"
  http://masahisa.at.webry.info/200709/article_11.html
 この頃までは、泊りがけのツーリングにも結構行っていたのだが・・・・・

● 4年目は "バトルシティユニオン定例会参戦記(2008-09-28)" でした
  http://masahisa.at.webry.info/200809/article_12.html
 故JoshaさんのBMW320i(E30)に乗せてもらって、サバゲに通っていた時期だな。 

●5年目は "眼鏡の矯正過剰?"
  http://masahisa.at.webry.info/200909/article_7.html

●6年目は "MotoGP アラゴンGP"
  http://masahisa.at.webry.info/201009/article_6.html
 これは2010年のサンマリノGPで亡くなった富沢祥也の追悼イベントについて書いた記事。
 まさか翌年のサンマリノGPでマルコ・シモンチェリが亡くなるとは・・・・・

●7年目は "2011 秋のビクトリーショー(2011-9-25)"
  http://masahisa.at.webry.info/201109/article_8.html
 相変わらず物欲を発揮していたのか(^^;)
 最近では地道?に売る側になり、必要なモノはまず在庫から探すので、イベントには全然行っていないな。

●8年目は "VW up! 内覧会&試乗記(2012-9-30) その1"
  http://masahisa.at.webry.info/201210/article_1.html
 約20年のペーパードライバー状態を脱して、車を運転するようになった。
 今では車の利用頻度の方が多く、Blog名と実態にズレが出ている・・・・・(^^;)

● 9年目は "フラット会長 柳澤勝由さんの「お別れの会」(2013-10-5)"
  http://masahisa.at.webry.info/201310/article_1.html
 この前年にはJoshaさんが亡くなっており、2年続けてお世話になった人が亡くなってしまった。
 お二人とも、逝くのが早過ぎますよ・・・・

●10年目は "暑いか、涼しいか、どっちかにしてくれ!(2014-9-28)"
  http://masahisa.at.webry.info/201409/article_5.html
 今年も同じことを書きそうになった・・・・

今後も気の向くままに、気負わずにやっていくので、よろしくお願いします。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サバゲーに引き込んでもうそんなになるかなぁ?早いもんですねf^_^;)。歳をとる訳です。
kat
2015/10/02 10:14
>katさん
いつの間にかそんなに経ったのですね。全然実感がありませんが・・・(^_^;)
この調子で、頭の中身は変わらないまま歳をとって行くのかなー、と思います。今後もよろしくお願いします。
まさひさ@管理人
2015/10/02 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設10周年(2015-9-30) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる