まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS やきとり 初音

<<   作成日時 : 2016/03/06 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「ここにはミクさんという看板娘がいるのですか?」というネタを思いついた人が、私以外にもたくさんいると思う(^^;)
画像
*何回もここを通っているが、お店に入ったことは一度もない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
埼玉は川越に初音屋というのがありまして…
 http://hatuneya.net/
残念ながら未だ行ったことがありません(^^;。

そういえば源氏物語に「初音」という巻(帖)があるのですが、さては39帖か!と思ったら23帖でした(残念)。
Pawpaw
2016/03/08 16:59
>Pawpawさん
現実は私たちの想像の斜め上を行っているようです(^_^;)
http://home.m01.itscom.net/mixroom/page010.html
まさひさ@管理人
2016/03/08 20:26
う〜む、色々ありますね!
ところで、コッチを紹介するのを忘れてました。
 http://www.hatsuneya.jp/
元の初音屋はハツネヤガーデンにありました。
ドッチも私にとっては敷居が高く=お財布の大きさが足らず… 以下略。
Pawpaw
2016/03/09 17:35
>Pawpawさん
そういえば今日は3月9日・・・ミクの日でしょうか?
まさひさ@管理人
2016/03/09 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
やきとり 初音 まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる