まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月5日(日)のうれしいサプライズ

<<   作成日時 : 2016/06/05 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(1) レッドブル・エアレース 千葉大会で、室屋義秀選手が優勝!
もしかしたら、他のエアレースも含めて日本人の初優勝?

同じ日に行われるカタルーニャGPでも、この勢いが続いて(?)欲しいと思っていたら

(2)Moto2クラスで、中上貴晶選手が3位に入賞

(3)MotoGPクラスでは、最年長のヴァレンティーノ・ロッシ選手が優勝
フロントローにいたマルケス選手かロレンソ選手が優勝するだろうと思っていたら・・・・・

放送は録画したけどまだ見ていないので、どういうプロセスでこういう結果になったのかは、あす以降にじっくり確認しよう(^^)

<余談>
今朝、室谷選手の家に遊びに行く夢を見たのだが、優勝とは関係ないよな〜。
更に余談を書くと、夢のその前のシーンでは、軍事評論家の岡部いさく先生と、ヒゲの隊長・佐藤正久氏と飲み会をしていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月5日(日)のうれしいサプライズ まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる