アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2016 BMW 道の駅スタンプラリー(7) 「道の駅 きらら289」(2016−10−9)
2016 BMW 道の駅スタンプラリー(7) 「道の駅 きらら289」(2016−10−9) 備忘録に書いた通り、ツーレポのupが延び延びになってしまった(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 21:36
あつさのせい?〜バッテリー液とレーダー探知機(2016-10-23)
あつさのせい?〜バッテリー液とレーダー探知機(2016-10-23) 10月の前半はツーリング等で600km近く走ったものの、後半は腸炎で寝込んだり、所用があったりして全然乗っていない・・・・・今年はバイクに乗る時と乗らない時の差が極端になっているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 19:27
関東と東北の境目で、北海道を思い出す(2016-10-9)
備忘録に書いたように、「道の駅 湯西川」(栃木県日光市)を出ると、「道の駅 きらら289」(南福島県会津群)へ向かった。 その際にR121を北上し、その後でR289で西に向かったが、このルートの大部分は適度に直線と緩やかなカーブが現れる山間部の道。途中で大きく風景が広がる場所があったようだが、もう暗くなっていたので解らなかった(^^;) 走っていて気付いたのは、スキー場だけでなく、トンネル状のスノーシェルターや、タイヤチェーン脱着用のパーキングが幾つもあること。そんな風景と予想外の寒さ(9〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/13 21:18
2016年 BMW 道の駅スタンプラリー(6)「道の駅 湯西川」(2016-10-9)
2016年 BMW 道の駅スタンプラリー(6)「道の駅 湯西川」(2016-10-9) 道中については前記事(まとめ)にだいたい書いたので割愛(^^;)。付け加えるなら、高速を下りた後の風景は、チーズやお菓子のお店→猿軍団やトリックアート博物館等の観光施設(の看板)→閉鎖した施設、というように変わっていった。更にその先は交通量の少ない山間の道。そんなところに「道の駅 湯西川」はあった。 水陸両用バスに乗るツアーがあるそうだ。なお、このバスではない(^^;) 敷地の1/3くらいはこのバス発着場と温泉施設が占めていた。小さくはないが、ずいぶん細長い道の駅だと思った。 今回は雨が止... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 21:05
日光・南会津方面ツーリング備忘録(2016-10-9)
日光・南会津方面ツーリング備忘録(2016-10-9) 先日、BMW道の駅スタンプラリーで「道の駅 きらら289」(南福島県会津群)と「道の駅 湯西川」(栃木県日光市)に行ってきました・・・・が、筆が遅いのでいつBlogに書くか解らない(^_^;) ということで、備忘録として概要を書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/10 20:49

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

まさひさのBikeHouse 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる