まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS Joshaさんの命日(2016-11-16)

<<   作成日時 : 2016/11/16 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日(11/15)はバイク仲間でありサバゲ仲間であった、友人のJoshaさん(Maximさん)の命日である。
亡くなったのが2012年だから4周忌になる。「もう4年経った」のか、「まだ4年しか経っていない」のか・・・正直なところ、どちらの実感もない。

ただ1つ言えるのは、生きている間はJoshaさんの方が年上だったのに、今では私の方が年上になってしまったことだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早いもので、もう、そんなにたつのですね。今でも、ゲームの時に、昔の事を思い出すのに「あの時は、まだ、joshaさんいたっけ」とか多いです。
kat
2016/11/17 15:55
>Katさん
Joshaさんがいた頃は、3人でゲームに行くだけでなく、帰りに一緒に夕飯を食べていくこともよくありましたよね。
今はそういうことが無いので、寂しいというか、味気ないような・・・そんな風に思うことがあります。
まさひさ@管理人
2016/11/17 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Joshaさんの命日(2016-11-16) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる