まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 BMW 道の駅スタンプラリー 最終イベント(2016-11-20)

<<   作成日時 : 2016/11/25 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まるで季節が戻ってしまったかのような好天(最高気温20℃以上?)の下で、BMW 道の駅スタンプラリーのスタンプラリーの最終イベントが行われた。
(その4日後に東京で初雪が降るとは思いもしなかった・・・・)

会場である千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイには、開始時間(13時)の前だというのに、既にこれだけの人とバイクが集っていた。
画像

集まったバイクの中で多いのは、やはりR1200GS。次に多かったのはR1200RTだろうか。あとはR1200RSとF700/800GS系が結構多いように見受けた。一方でS1000系や横置きKシリーズは少ないようだった。尚、縦置きのKとOHVボクサーはいなかったようなので・・・・・会場で一番古かったのは、私のF650ファンデューロだろう。(且つ、唯一のキャブ車)
ただし今回は同年代?のR1100系や、単気筒のF650GS、G650GS?も見かけたので、前回よりは車種や年式の偏り?が無いように感じた。
画像
完走者にはピンバッチと記念品が贈られるが、未完走者も景品を貰える(今年は手帳)。BMWのノベルティは実用的なので良い。

記念品・景品をもらった後は特にイベントも無いので、14時前には殆どの人が会場を去っていた。(アクアアインの渋滞を危惧したのか?)
私は往路はアクアライン、帰路は寄り道して酒々井ICから高速に乗ったのだけど、見事に渋滞に引っかかってしまった・・・・

この日の走行距離:約230km

そうそう・・・・・会場でR1100ロードスターに乗る拙Blogの読者さんにお会いできました。
もし何処かで見かけたら、気軽に声をかけて下さい。色々とお話しできるのは楽しいので(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 BMW 道の駅スタンプラリー 最終イベント(2016-11-20) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる