まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 BMW 道の駅スタンプラリー

<<   作成日時 : 2017/05/27 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWが明けると、毎年恒例のスタンプラリーが始まった。
完全制覇できるとは初めから考えていないが(^_^;)、エントリーだけはしてきた・・・・のだが
画像
これが本当に首都圏ディーラーネットワーク主催のスタンプラリーなのか?(毎度のことだが)

中部のスタンプラリーと比べると・・・・やっぱり〇〇じゃないか?(^^;)

今回は近場のポイントがないので、必然的に走行距離は伸びる。そうやって沢山バイクを走らせて、オイル交換やタイヤ交換で儲けたり、果ては「これだけ走ったなら買い換えませんか?」といって新車を売りつけようというディーラーの陰謀・・・・は、たぶん無い(真顔)。それよりも近場ばかりだとユーザーからクレームが出る、という理由の方が現実味があると思う。

BMWのバイクに乗る人は長距離走行を好むが、首都圏のBMW乗りは特に〇〇が多いのだろうか?

・・・・正直に言うと、そういう〇〇な方々が羨ましい。だから〇〇というのも、我々にとっては褒め言葉だとご理解いただけると思います(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 BMW 道の駅スタンプラリー まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる