まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 米軍コンプリケート・ミール・キットについて

<<   作成日時 : 2008/08/03 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/2(土)に浜松町で行われたブラックホールに行ってきたが、そこでビクトリーショーにもお店を出していた韓国の業者さん(<推定)が乾燥ビビンバやコンプリート・ミール・キットらしきものを大量に売っていた。
コンプリケーション・ミール・キットらしきものを見てみると、前回買ったツナサラダのセットの他に、1.5倍程の大きさの食糧のパックもあった。お店の人によると、「小さいの(前回買ったの)はランチパック、大きいのはコンプリート・ミール・キット」ということだった。
画像
これが今回買ったコンプリート・ミール・キット。外見は「続・ミリメシおかわり」(ワールドフォトプレス)に載っているものとよく似ている。
画像
このラベルが着いているのが本当のコンプリート・ミール・キットになのか?

取り急ぎお知らせします。
ブラックホールのレポートはまた別記事で。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
米軍コンプリケート・ミール・キットについて まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる