チームもりぞう主催 ルアナスタイル戦参戦記(2019-11-17)

11月後半とは思えない陽気の中、千葉県富里市にあるルアナスタイルで行われたサバイバルゲームに参加した。我々はCQBエリアと森林エリアから成るWestフィールドを利用したが、偶然にもルアナスタイルを利用していた合同ユニットともゲームを行い、Southフィールドも利用させてもらった。いずれも私にとっては1年ぶりのアウトドア戦である。
PB170085.JPG今回のメインウェポンはAK-47改(上)とβスペッツナズ改(下)。いずれも外装のみのカスタムで、中身はノーマルのマルイ製。サイドアームは電動USP。

前回のゲームの反省から「よく狙って撃て」を実践しようと思ったのだが・・・それ以前に、敵の姿を見つけられない。発砲の半分くらいは、敵が撃ってきたらいそうな辺りに連射するというパターンだった。たまに敵の姿が見えても、焦ってしまいまともにサイトを使って照準した覚えがない・・・・という具合でぜんぜん戦果は上がらなかったが、そこそこ動き回ったりマガジンチェンジをしたせいか、充足感は得ることができた。
(マガジンチェンジするために、敢えてノーマルマガジンを使っています)

<余談>
トシのせいなのか、ゲーム後の筋肉痛は後になってやってきた・・・・
ゲーム中よりも、帰りの渋滞の方がしんどかったかも。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kat
2019年11月23日 17:05
先日はお疲れ様でした。今年は天候が悪くて自分も半年ぶりのゲームでした。もう腿が痛くて久しぶりの超筋肉痛。やっぱり動かないとダメですね👎
まさひさ@管理人
2019年11月24日 17:49
>katさん
先日はお疲れさまでした。
私も太ももの筋肉痛に見舞われました。もうすこし高い頻度で身体を動かした方がいいのかもしれません。