まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 38℃台が3日間・・・・・・

<<   作成日時 : 2006/08/22 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・・といっても「バイクに乗ってるときにキーホルダーに着けた温度計を見たら、こんな温度だった」という話ではなく、「私の身体がこんな体温だった」という話です。

8/18(土)の昼前くらいから身体がだるくなり、38℃台の熱(ピーク時39.7℃)下痢(黒い水便が、ひどい時には10分毎に出る)に見舞われれ、これが8/21(月)までの3日間続いた。
病院に行ったところ腸炎との診察で、むしろ下痢で悪い菌を出してしまう方がいいということだった。
処方された消炎剤、抗生物質、整腸剤を飲んだところ、今日(8/22 火)になって熱の方は収まった。ただし下痢の方が相変わらずなので、今週一杯会社を休むかもしれない。

しかし38度台の熱を出すなんて、大人になってから初めてじゃなかろうか?
こうなると熱で頭が朦朧としているのか、変な夢で何度を目を覚ました。よくは憶えていないのだが
・何か(無人操縦の小型潜水艦?)を設計したら、役人?が来て嫌がらせのような数の申請書類を書けと言われたり
・ややこしいシュミレーションゲームの説明書や解説書が山ほど送られてきて、こっちは参加する気は毛頭無いのに、「参加するよね」と無理に誘われたり
・旅行するのに申請書を出すのだが、鉄道(JRと私鉄)、道路(高速と下道)など全部の経路を書かなきゃいけなかったり

等々、どれも「ややこしいことさせんな!」と思う夢だった。
こんなややこしい夢なんか見たくないと思い、頭に接続された外部ディスクを外そうとしたのだが・・・・・そんなものは初めから無い(←当たり前ですが)。なんで上記のような夢が自分の脳ミソの中から湧き出てきたのだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!筆者が入院した時と同じではないか。医者嫌いの筆者は、ゲーリーP!を三日間我慢してとんでもない事になったのだが、君が医者(女医)好きで良かった! 夏風邪かねえ。お大事に!
ターク鷹
2006/08/23 19:28
今日(8/22)になって下痢も収まってきたみたい。
土曜日に病院に行って薬もらってればもっと早く回復したかもしれんが、それだけの気力が沸かなかった(--;)
まさひさ@管理人
2006/08/23 22:47
￿僕もしんどい時ほどそういうクリア出来そうもない夢をみてしまいます。なんでやろね???
の〜
2006/08/25 16:23
何ででしょうね?それだけ頭が混乱しちゃっているということでしょうか・・・
まさひさ@管理人
2006/08/26 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
38℃台が3日間・・・・・・ まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる