まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 10万kmまであと265km

<<   作成日時 : 2007/10/14 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

10/13(土)にちょっと所要で出かけ、横田基地の方を周って帰ってきたら、F650ファンデューロの走行距離は99735kmになっていた。
画像

あと265km走ればメーターが一回りして10万km達成である。
やはりオドメーターが99999kmを指したときと00000kmになったときは写真に収めたいから、その時が近くなったら、安全にバイクを止められるルートを選ばないと(^^;)

265kmという距離はちょっと長めのツーリングに行けばこなせる距離だけど、他にもチョイ乗りやショートツーリングで乗って距離を重ねることもあるから、何処でその時を迎えるのかはわからない。遠くにある特別な場所なのか、家の近くのいつも通る場所なのか、あるいは特にどうということも無いつまらない場所なのか・・・・

ともかく、この先も無事に距離を重ねていこう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「リーチ」ですね。
メーターの一周が出来るはバイクがF650だからってことも起因するんでしょうかね?
黒幕はやっと6万キロにリーチですwww
黒幕
2007/10/16 13:41
'91年初年度登録の私のGSよりも走行距離が多くなっているんですね!
 是非10万kmを越えたメータもアップしてください。
柳澤
2007/10/16 20:53
>黒幕さん
耐久性の高さはBMWの長所の1つですね。なおKシリーズやR1100以降のRシリーズは100万km走らないとオドメータが1回りしないそうです(^^)

>柳澤さん
私はエンジンつきの乗り物はコレしかないので、必然的に距離が伸びたのかもしれません。またGWや夏休みにロングツーリングに行く機会に恵まれたのも効いているかと思います。
この先も焦らず、慎重に行きたいと思います。
まさひさ@管理人
2007/10/16 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
10万kmまであと265km まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる