まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて近況報告

<<   作成日時 : 2013/04/25 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・左耳の不具合が治った。

・ドライアイの診察で眼科に行ったら、「この眼鏡じゃ過剰矯正」と言われた。老眼が始まったか・・・

・4/10は誕生日だった・・・が、うれしさも実感も無し。それよりここ数年、自分の正確な年齢が解らなくなる時がある。(40歳を過ぎている事だけは自覚しているけど)

・このところ、屋外で過ごす週末に限って寒くなるような気が・・・・・アンダーアーマーのコールドギアが重宝している。<これ、Blogに書こうとして書きそびれている。

・2/16に起こした車の物損事故の処理が完了。相手方の修理費が思いの外高かったので、保険を使って自分の車も直した。一部の傷や凹みが無くなるだけでも、随分印象が変わるものだ。

・ファンデューロに乗り始めてから(=大型二輪免許を取ってから)13年お世話になっていたフラット杉並が、3月末に閉店した(大森の本社に統合)。尚、跡地に別のBMWモーターサイクル・ディーラーが開店するそうだ。

・先週の土曜日に、ボクサーハウスでファンデューロのブランクキーを入手し、お隣の折原商会でキーを作って貰った。このお店、ボクサーハウスの社長・折さんの弟さんが経営している。

とりあえず今回はこの辺で・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
耳の完治、良かったね。

年齢に関しては、筆者も全く同様。
気にしてないので、書類を書く際に「ウゲッ! おっさんじゃん!?」と驚く始末…。
子供時代のアニメDVDばかり観ているせいか、脳ミソは若年化してきた様な(^_^;)
ターク鷹
2013/04/27 22:18
>ターク鷹さん
確かに自分の年齢に愕然とする・・・・(^_^;)
私の周りは年齢の実感が無い人が多いみたいで、かつ年をとったように見受けられない。

一方でテレビやニュース等で、同年代や年下の人がひどく老けて見えて、驚く事が少なくないね。
まさひさ@管理人
2013/04/28 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめて近況報告 まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる