まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS たったの230km・・・・・

<<   作成日時 : 2013/06/27 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

気付けば6月もこの週末で終り・・・ということは2013年も半分終わってしまう訳だ。

その一方で、7月末にはバイク(F650ファンデューロ)の車検を迎えるのだが・・・・・確認してみたら、今年に入ってから230kmしか走っていなかった(−−;)
去年は約2100kmしか走らなかったことに愕然としたが、今年はどうなる?
230kmなんて、以前なら1日(或いは1晩)で走ってしまう距離だ・・・・

こうなってしまった原因は、GW初めに起こした事故だと思う。
あれ以来、バイクに乗ることだけでなく、何事についてもやる気力が沸かないのだ。

こういう時は変にジタバタしない方がいい。無理して何かやるとロクでもない結果になるのだ。

今の私は「バイク乗り」と言うより「バイクから降りない奴」になってしまったけど、降りないことが大切だと思う。
降りなければ、また何時か延々と走る時が来るだろう・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の2月からファンデーロ乗り始めました、こちらのブログを偶然見つけて毎回読ませていただいています、非常に参考になっています
これからもファンデーロの記事宜しくお願いします
2月の登録の時の走行距離6千キロ、現在9800キロです
宜しくお願いします
マシュマロマン
2013/06/29 23:56
>マシュマロマンさん
もうすぐ1万kmですね(^^)
私の方は、放置→復帰ネタにならないようにしたいと思います(^^;)
まさひさ@管理人
2013/07/01 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
たったの230km・・・・・ まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる