まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS ベクター、秋の乱?(2014-11-12)

<<   作成日時 : 2014/11/13 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月に紺のスント・ベクターがトチ狂った高度と温度を表示したかと思ったら、今度はオリーブグリーンのベクターの高度計、温度計、気圧計がおかしくなった。(*時計とコンパスは正常)

画像
今回は高度8285mまで行ってしまった。

画像
気温が−42℃というのは、高度を考えれば妥当?(^^;)
気圧がマイナスということは、吸引されるのか?


おそらく基盤を交換して、修理費は1万円くらいかと見積もっている。(紺ベクターの修理費がそのくらいだった)
呑気にしているといつの間にか年末になってしまうので、近いうちに修理に出そうと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベクター、秋の乱?(2014-11-12) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる