まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 喪中葉書(2015-12-5)

<<   作成日時 : 2015/12/05 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、喪中葉書が3日続けて届いた。どれも友人・知人の親御さん(または奥さんの親御さん)が亡くなったという知らせだった。
同年代の友人・知人のことを思い返してみると、ご両親のどちらかを亡くしている人の方が多いかもしれない。

私の場合は、今も両親が(一応)元気でいてくれるだけで、恵まれていると思う。

夏に胃がんの内視鏡手術を受け、その後肺気腫になった父は、お陰さまで元気になりました。
今では酸素吸入も不要になり、普通に生活しています。
ただし、人の言うことを聞かないというか、聞き訳のないところは相変わらずで・・・・・そっちを治す為に酸素を吸引させた方がいいのではと思うこともあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喪中葉書(2015-12-5) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる