まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS ミもフタも無い話?(2016-7-16)

<<   作成日時 : 2016/07/16 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末、F650ファンデューロの右後部に付けているケースの蓋を脱落・破損させてしまった。
そこでホームセンターで代替品を探してみると・・・・Φ150mmというのは大き過ぎるように思えた。しかし、この日はメモだけ持って車で行ってしまったので、現物を見て確認することができない。
(破損した蓋を持って行けばよかった)

とりあえずΦ150mmの「ボイド用アンセン」というプラスチックの蓋状のもの(約250円)を買ったのだが・・・・帰宅してケースに合わせてみたら、二回りほど大き過ぎた(−−;)
正しい寸法はΦ100〜125mmだろうか?どうしてそんな計測ミスをしたのか、自分でも解らない。

ともかく明日、今度はバイクでお店に行こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう物は、得てして現物持っていくか、採寸しないとイメージ的に大きめ買ってしまう傾向にありますね(^_^;)。ない時は近いサイズを2~3個買ってしまいます。
Kat
2016/07/17 08:44
>Katさん
買いに行く時間や交通費を考えたら、近いサイズを2〜3個買っておいた方が得でした(^_^;)
まさひさ@管理人
2016/07/17 11:34
そうして、ジャンクボックスが溜まって行くと(^_^;)
kat
2016/07/17 19:21
>katさん
そうして溜まったジャンクが、忘れた頃に役に立つ・・・・こともあると思います(^_^;)
まさひさ@管理人
2016/07/17 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミもフタも無い話?(2016-7-16) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる