まさひさのBikeHouse

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 BMW 道の駅スタンプラリー(6)「道の駅 湯西川」(2016-10-9)

<<   作成日時 : 2016/10/11 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

道中については前記事(まとめ)にだいたい書いたので割愛(^^;)。付け加えるなら、高速を下りた後の風景は、チーズやお菓子のお店→猿軍団やトリックアート博物館等の観光施設(の看板)→閉鎖した施設、というように変わっていった。更にその先は交通量の少ない山間の道。そんなところに「道の駅 湯西川」はあった。
画像
水陸両用バスに乗るツアーがあるそうだ。なお、このバスではない(^^;)
敷地の1/3くらいはこのバス発着場と温泉施設が占めていた。小さくはないが、ずいぶん細長い道の駅だと思った。

画像
今回は雨が止んだ昼前に家を出て、16時ごろについた。閉館まで残り1時間だったので食堂は閉まっていたが、スナックコーナーで肉まんにありつけた。

画像
東北道を走っている時は涼しかったが、ここの辺りからは少々肌寒くなってきた。ここから先はメッシュグローブから革グローブに換え、ネックゲイターを着用した。

この後、R121を北上して「道の駅 きらら289」へ向かった。(続く?)
薄手のネックウォーマーを着けて出発した。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 BMW 道の駅スタンプラリー(6)「道の駅 湯西川」(2016-10-9) まさひさのBikeHouse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる