アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
VWティグアンR-Line試乗記(2017-1-14)
VWティグアンR-Line試乗記(2017-1-14) 行きつけのディーラーが新年イベントをやっており、ティグアンの試乗車もあるというので行ってきた。 試乗車は1.4LターボのFFモデル。実は試乗するまで、ティグアンは4WDだけだと思っていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 00:41
眼鏡を壊して、新調する・・・・・
眼鏡を壊して、新調する・・・・・ 1月3日のバイクの初乗りの際の「所用」というのは、眼鏡の修理だった。 正月休みで財布の紐だけでなく気も緩んだのか、屋内用の眼鏡(デスクワークや読書用)を壊してしまったのだ。 (*2016年に新調したものとは別の眼鏡) 一旦自分でネジを抜いて組み直したが、ツルが外側に開いてしまう。なおレンズは無事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/14 22:14
バイクの初乗り(2017-1-3)
バイクの初乗り(2017-1-3) 思い返してみると、昨年の10〜11月は結構バイクに乗ったものの、12月には全く乗らなかった。 体調や天候等の理由もあるが、乗る気が沸かない時は一向に沸かない。しかし、そうした時期を過ぎれば乗ろうとする気持ちが自然に沸いてくる。そんなサイクルが1ヶ月単位で回っているのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/05 20:38
赤羽の初売りに行く(2017-1-1)
赤羽の初売りに行く(2017-1-1) ここ数年は初詣の代わり?に、赤羽のGunショップ「フロンティア」の初売りに行くのが恒例となった。 ・・・・・・誰ですか?「物欲教徒としてそこにお参りに行くのは当然のことだ」などと言っている人は。物欲教には色々な宗派があり、参拝先も様々なのです。 (「参拝」という表現が正しいのか、というより「お参り」だけで済むのかは疑問ですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 23:03
謹賀新年@2017
謹賀新年@2017 何の感慨も無く、雑用を片付けている間に年が明けました(^_^;) まずは あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 10:18

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

まさひさのBikeHouse 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる